|admin|RSS1.0|Atom0.3|
パニック障害・鬱病と共に、てくてく活きています。
ありのままの自分と向き合える、その日まで…

◆ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

◆ 平成17年3月29日 -3-

081217_121945.JPG
:心の言葉::
| 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 平成17年3月29日 -2-

081217_121927.JPG
:心の言葉::
| 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 平成17年3月29日 -1-

081217_121912.JPG
:心の言葉::
| 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ すごく遅くなったけど…

081208_113333.JPG
○ちゃんから新婚旅行のお土産を頂きました☆


美味しく食べさせてもらいました♪

報告遅くなってごめんなさい。

○ちゃん、△さん、ありがとう♪
:幸せなこと::
| 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

校舎。教室。机。ガラリとした。アパート。赤ん坊。妊婦。車。路地。雨。バックする。廊下。大人数で歩く。体育館。遅れを取る。歌の練習。厳しい。絶壁。立つ。やり直し。大統領。残虐事件。心臓が剥き出しにされた遺体。怒り。発砲。乗り込む。粘土。飛び降りる。階段。火だるまになる人物。自転車。回想。支持・不支持。バス。同級生。食べ物。先生。おばあさん。仲間。敵。



夢が悪かった。

今日はやることがあるので、頑張ろう。
:::
| 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ ねたねたーー

今日も日向ぼっこして、いつの間にか寝てました。

夜になって、久しぶりにパソコンしました。

たくさん、しました。

久し振りにたくさんして、やりたいことあって、

キリのいいところでやめることもできて、よかったです。

明日、続きをやろうと思います。
:パニックくんとココロちゃん::
| 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 4900

この記事で4900記事になります。

沢山、書いてきました。

たくさん、たくさん。

いろんな思いの詰まった場所。

24歳の7月12日から、

27歳の12月16日まで。

書いてきました。

これから、どこに進んでいくのか。

それでも、

確実に前に進んでいると

信じたいです。
:パニックくんとココロちゃん::
| 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ おそようございます

今日も、起きれませんでした。

8時に起こされて起き上がるまでに約4時間。

結構しんどいです。

今日も夢をいっぱい見ました。

いつまで経っても疲れがとれません。

今は、薬を飲んだから、少し動けます。

今日も日光浴しないとね。

パソコンの前にいることすら、しんどくて、

なかなか思うようなことができません。

あとどれくらいしたら

元気になれるのかな。
:パニックくんとココロちゃん::
| 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 日光浴みたいな

今日はほとんどをリビングで過ごしました

日光に間接的に当たりながら



自分の部屋に来ると

パソコンの前に来ると

なんだかしんどくて

何もできないから

ただリビングにいて

そして夜になって

家族と話したり

一緒に食べたり

そんな時間を過ごしました



色々悩むことはあるけれど

まずは体調を整えることが大切だから

明日もきっと

リビングで過ごします
:パニックくんとココロちゃん::
| 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 3

081215_164824.JPG
3個目が生まれたよ。


一回の周期で6〜7個生むから、折り返しかな。
:ココ&純::
| 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/419PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡おともだち≡
≡日本のどこから?≡

ジオターゲティング