|admin|RSS1.0|Atom0.3|
パニック障害・鬱病と共に、てくてく活きています。
ありのままの自分と向き合える、その日まで…
<< 新事実! | main | 明日のデザート >>

◆ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

◆ 夜はやっぱり寝付けない

ストレスが多いのでしょうか

なかなか寝付けません

ひとりになるといろいろ考えてしまって

しんどいなぁ



まぁでも今日は夢でいろんな人に会いました

家族にも会えたし

友達にも会えたし

なんか、有名人もいたし

走ったから、起きたら痩せてるかなって思ったら

案外、変わってなかった(当り前か・・・

スキーもしたよ

寒かった

殺人事件があったよ

怖かった

結婚式があったよ

盛り上がった

みんな元気かな



さて、今日はお出かけです

ココと純のご飯を買いに行ってきます

起きるの遅くなったから

準備がんばろう
:パニックくんとココロちゃん::
| 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | |

◆ スポンサーサイト

:-::
| 12:44 | - | - | |

♯ コメント

お久しぶり!

ちなみにおいらは夢に登場してるのだろうか?wアハ

読んでてちょっくら気になったよw

随分ご無沙汰してるんでまた日中にメOルでも送りますぜ!!

一歩ずつ踏み出して行けいぃ!!

| たまに通る猫@ショコラ | 2008/12/14 11:22 PM |
>お兄ちゃん

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

夢いっぱい見るから、登場してるかも!?w

なんかね、今まで出会った人たちがいっぱい出てくるよw

お兄ちゃん、元気ですか?

また楽しくお話できたらいいな^^

メール待ってますw

起きるの遅いけど、起きたらだいたい、昼寝しないので b

うんw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お兄ちゃんも一歩ずつだじょw
| チョコ | 2008/12/16 12:36 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡おともだち≡
≡日本のどこから?≡

ジオターゲティング