|admin|RSS1.0|Atom0.3|
パニック障害・鬱病と共に、てくてく活きています。
ありのままの自分と向き合える、その日まで…
<< かくれんぼの後は | main | 勢いに乗って >>

◆ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

◆ お片づけ

最後はお片づけです。

なんたん、実はね、今回、お皿洗いを頑張りました!!

料理とかは怖くてお手伝いできないから、せめて出来ることだけでも、って。

ホントは、やるのってすっごく難しくてしんどいんだけど、

こどもたちも頑張ってるから、なんたんも頑張ろうって思って頑張ってやりました!!

疲れたけれど、出来たから、とても嬉しかったし、充実感がありました!!

良かったです☆




さて、お部屋のお片づけ。

なんたんは、○くんと一緒に台所と食堂を頑張りました。



…と言っても、なんたんは「ここ、ここ」って言ってただけで、

実際に掃除機をかけたのは、○くんなんですけどね(^^;

でも、○くんが掃除機をかけれるようになったのってすっごいことで、

一緒にやっていて、なんたん嬉しかったです☆

変わろうとすると「やる」って言うんです。

○くん、頑張ってましたよ☆



他の子たちも、廊下掃除を頑張ってました☆

みんな成長してました☆

なんたんも、頑張って成長しようと思います(^^




お掃除が終ったら、みんなとお別れして、帰路についたのですが、

今回、参加させていただけて、ホント良かったと思いました。

とっても良い刺激をいただきました。

こどもさんたち、お母さんたち、ありがとうございました!!

なんたんは、ここでもらったパワーを糧にこれから、もっと前に進んでいこうと思います。

そしてまた来年、もっと成長した姿で再会したいと思います☆

とっても、とっても、楽しかった2日間でした♪
:外の世界へ::
| 15:46 | comments(0) | trackbacks(1) | |

◆ スポンサーサイト

:-::
| 15:46 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ハリーポッター 最終巻 ネタバレ!!
皆さんお待ちかねの、 「ハリーポッター 死の秘法」 最終巻 が、発売になりましたね。発売前から話題になっているのは、主要人物の死、そして、今まで明かされなかった全ての謎が明かされることです。ということで、ここで特別に、おおまかなあらすじと、ネタバレを
| ハリーポッター 最終巻 ネタバレ!! | 2007/07/27 10:42 AM |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡おともだち≡
≡日本のどこから?≡

ジオターゲティング