|admin|RSS1.0|Atom0.3|
パニック障害・鬱病と共に、てくてく活きています。
ありのままの自分と向き合える、その日まで…

◆ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

◆ 「生きる」ということ。

※この記事は、9月3日の記事です。いじったら、ココにきてしまいました。すみませんm(__)m


いつか紹介しようと思ってたこと。

それは、みぃさんの「幸福のマラソン」です。

私はこれを読んで「そうだ!!」って思ったんです。

そして、私事でもいろいろありまして、余計にそう思うようになりました。(参照『胸が痛い…』『「命」というもの。』


「幸福のマラソン」に書いてたけど、

時には、ゆっくりカメさん並みのスピードで歩いたとしても、
レースをやめないことが1番大切なこと!!

昨日より確かに幸せになろうと思って、マラソンを続けること!!
が、今のあたしに出来ることw
そして、あたしがすべきことだと思っています(・∀・)9 !!



私もそう思います(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!


だから、私はこれからも毎日、
自分のペースで走り続けて生きていこうと思います!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・о・)ノ"オゥ!!



( *^-^*)人(*^-^* )ね♪
:Visit::
| 09:09 | comments(4) | trackbacks(0) | |

◆ 「幸せは循環する」そうです♪

みぃのたわごと - 幸せの循環

「幸せは循環する」ということを教えてもらいましたラブ

とっても素敵なことですね楽しい


私も前にある先輩に教えてもらったことがあります。

ある日のこと、先輩と電車に乗っていた私。電車代を払おうとすると、先輩が「いいよ。」と言って払ってくれました。
「今度、返します。」と私が言ったら、

いいんだよ。今度は、○○が後輩にしてあげて。私も前に先輩からしてもらったのを○○に返してるだけだからグッド

と言ってくれました。
私はその先輩のこと、尊敬してます嬉しい
そして、その先輩に教わったことを忘れないように、後輩が困っている時、もちろん、後輩だけでなくだれかが困っている時には、私がどこかで受けた恩を、代わりに返すようにしたいと心掛けています。

これもひとつの「幸せの循環」かな、とこの記事を読んで思いました。


続きを読む >>
:Visit::
| 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |

◆ 退行現象がある方と出逢えました♪

みぃのたわごと - パニック〜幼児退行〜

とても嬉しいです桜

この気持ちあらわしきれません!

私と同じ体験をしている人がいる

そんな人にであえたこと

そしてその人も私と同じように退行が起きることがあるということ

すべてが 私を勇気付けてくれます

仲間がいるんだ!

私だけじゃないんだ!


続きを読む >>
:Visit::
| 06:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |

◆ かわいいお部屋です♪

キティ☆の不思議 病院へ行って来ました

まるで1年前の私をみてるみたい・・・

パニック障害と診断されて戸惑ってる女性のお部屋です花

私はへんに頑張りすぎて、ここまで悪くなっちゃったけど、この方は今とりかかれば、私みたいになるまでになんとかできるかも!
応援したくなります\(^o^)/

みんな、みんな 早く治るといいなぁ・・・
:Visit::
| 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |

◆ 素敵な方を発見!

晴れのち平安:披露宴その後

私と同じ病気にかかってながらも、結婚披露宴を無事終えられたという方を発見しました祝

応援したくなるような素敵な方です女
:Visit::
| 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | |

◆ お邪魔します

STREET☆WORKS
私の友達のブログです。
初めてブログの存在を教えてくれた人です。
感謝♪
:Visit::
| 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | |

◆ クリック1つからのボランティア

クリックで救える命がある。
1日1クリックでできる、命を救うボランティアです。
是非、みなさんのご協力をm(__)m
:Visit::
| 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡おともだち≡
≡日本のどこから?≡

ジオターゲティング