|admin|RSS1.0|Atom0.3|
パニック障害・鬱病と共に、てくてく活きています。
ありのままの自分と向き合える、その日まで…

◆ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

◆ 更新情報

HP「小春空」を更新しました。



「草花」の2005年に21点追加しました。
:更新履歴::
| 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 更新情報

HP「小春空」を更新しました。


「ココと純」の2008年に12点追加しました。

「リン」の2008年に2点追加しました。

「さくら」の2008年に2点追加しました。
:更新履歴::
| 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 更新情報

HP「小春空」を更新しました。



「草花」の2007年に4点・2008年に7点追加しました。
:更新履歴::
| 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 更新情報

HP「小春空」



「書道」の2007年に2点・2008年に1点追加しました。

「写真」の2007年に1点追加しました。
:更新履歴::
| 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 更新履歴

HP「小春空」を更新しました。


「華道」の2006年に2点追加しました。

「書道」の2005年に2点・2006年に8点追加しました。

「リンク」に「Web用写真自動加工」様追加しました。



また少しずつ更新していきますw
:更新履歴::
| 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 楷書追加

まだ、できてないので、リンクできませんが、

楷書の作品を数点追加したので、紹介しておきます。

2006年度の作品です。

こちらから→
:更新履歴::
| 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ まだ未完成だけど

頑張って、やってます。

とりあえず、

楷書の2005年分が終了したので、ここにリンクしておきます。

本ページは、まだぽっかぽかへのリンクになってます。

結構時間かかったぁ。

もう7時間かかったー。

疲れたー。


できたのは、こちらです。→
:更新履歴::
| 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 宝物庫、移転完了

ホームページの「Thanks」のページを作成しました。

宝物庫の移転です。

出来上がったのは、こちら→
:更新履歴::
| 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ リンク1件追加

リンクに「CAPSULE」さんを追加しました。


他のページを、ぽっかぽかとリンクしています。

新しいのができるまでは、このままで^^;

リンクしているのは


ギャラリーフォトサンクスですw
:更新履歴::
| 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 新しく・・・

HP「ぽっかぽか」を更新しようと思ったら・・・

管理ページにインできなくなってしまったので、

新しく作り直すことにしました。


まだ、トップページしかできてませんが、

少しずつ載せていこうと思います。

全部完成するのはいつかなぁ・・・

またはまりこんでやる日々が続きそうです。


題名は、

誕生石の月長石と、誕生花の薔薇のつぼみから、とりました。

安直!?


とりあえず、トップページはこんな感じっす・・・
:更新履歴::
| 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/9PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡おともだち≡
≡日本のどこから?≡

ジオターゲティング