|admin|RSS1.0|Atom0.3|
パニック障害・鬱病と共に、てくてく活きています。
ありのままの自分と向き合える、その日まで…

◆ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

◆ 今日の夢

校舎。教室。机。ガラリとした。アパート。赤ん坊。妊婦。車。路地。雨。バックする。廊下。大人数で歩く。体育館。遅れを取る。歌の練習。厳しい。絶壁。立つ。やり直し。大統領。残虐事件。心臓が剥き出しにされた遺体。怒り。発砲。乗り込む。粘土。飛び降りる。階段。火だるまになる人物。自転車。回想。支持・不支持。バス。同級生。食べ物。先生。おばあさん。仲間。敵。



夢が悪かった。

今日はやることがあるので、頑張ろう。
:::
| 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

学校の校舎。教室。居残りで勉強する。しんどい。鉛筆削り。友達とのいさかい。机を持って教室を飛び出す。階段を降りて行く。階段には机がいっぱい積み重ねられている。机が崩れた。下に落ちていく。下には女子学生がいっぱい。危ない!危ない!!叫ぶ。ギリギリセーフのように見えた。下に駆け下りていく。そこには人が倒れていた。血が見える。真っ青。パニック。人が来る。状況説明。パニック。



外に出る。お店まで歩いて行く。レジで緊張する。買い物を無事にすます。そのままいろいろ歩く。店に入る。懐かしい人。手話で話す。店が狭い。近所の話。白い車が怖い。地域の祭りが始まった。同級生が見える。法被姿の人たち。源氏がいない。人だかり。レジの留守番。駆けていく。化粧品がすごい。若い子からお年寄りまで。



疲れ果てて横になる。勧誘を受ける。新しい建物。入れない建物。外から見てる。犬がいっぱい。美容室みたいなところに連れて行かれる。化粧をされる。怖いおばさん。帰り道。気をつけて帰ろうと。忘れ物が見つからない。他人の目が怖い。



夢を見ては起き、見ては起き。

起き上がったのは、12時過ぎでした。

しんどい。

起きられない。

夢が悪い。

予定が予定通りに行かない。

:::
| 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

元職場。調子悪いのにつれて行かれる。怒られる。教訓がいろいろ書いてある。利用者さん。お母さん。夜。食堂。外。廊下。土足。飛行機事故。着陸の際に爆発炎上。赤ん坊が行方不明。パイロットが逮捕される。固まったまま死んだ客室乗務員。爆風がすごい。待っていた人たちが飛ばされる。エレベーター。警察。テレビ。大学。教室。卒業式。たくさんの人たち。ベビーカー。車。お風呂。シャワー。蓋。



夢が悪かったよ。

今からお風呂入るよ。

今日は土曜日だよ。

台風はどこに行ったのかな。

テレビ見ないから、わからないよ。
:::
| 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

高校の校舎。中学の同級生。大学の先生。校舎が火事になる。みんなで逃げる。残っていたら逃げろと言われた。お葬式。棺桶。制服。叫び声。神戸。小三元。勉強。机。イス。警察。犯人。暗闇。人質。ナイフ。微かな光。悲鳴。熱風。炎。ストーブ。黒板。教卓。鞄。荷物。



夢が疲れました。

久しぶりに早く起きました。

天気悪いみたいです。

いろいろ考えると疲れます。
:::
| 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

小学校の廊下に、次々と見える、少女の死体。
血の海。首なし死体。赤いランドセル。真っ赤な血。
うつろな目で死んだ少女たち。惨劇。
避暑地。数人で来ている。温泉宿。去年も来た。習字の作品。
犯人。数式。水道。車。駐車場。朝早い。



気持の悪い夢でした。

おはようございます。

昨日はお家でいい子にしてました。

しんどくて、お昼から夕方まで寝ていました。

今日もおうちでいい子にしています。
:::
| 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

ルパン三世の登場人物たち。昔住んでいた家の近く。いろいろな思惑。拳銃。逃げる。橋を渡る。自転車をこぐ。店に入る。商品を選ぶ。ドーナツがいっぱい。人が多い。



昨日はほとんど、退行せずに過ごせたよ。

むしろ、笑った。

楽しかった。

友達と、電話して、楽しかったよ。

お話して、楽しかったよ。

久しぶりに、たくさん笑ったなぁ。

感謝です。

ありがたいメールも来たよ。

なかなか返事できなくて、ごめんね。

すごく気持ちが楽になりました。

ありがとう^^



今日も昨日みたいに、

楽しく過ごせたらいいな。
:::
| 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

デオデオ。駐車場。救急車。搬送されるお爺さんと、その家族。雨が降る。お店のトイレ。人が並ぶ。昼食時。レストラン。ドアが開く。お母さん。怒る。お店の人。スープ。持ち帰り。ドラえもん。のび太くん。ジャイアン。スネ夫。しずかちゃん。ドラミちゃん。キャンプ場。悪の手が伸びる。お母さんたちの寝ているところに放火される。木の武器もやられる。飛びまわる。みんなが悪に洗脳される。逃げ回る。追いかけられる。どこまでも。しつこい。お店の中。グランド。道路。山の中。逃げ回るけど、追いかけられる。タクシー。氷。おじさん。信号。電池がない。飛び降りる。



夢が悪い。

2度寝、3度寝してしまった。

今日は寝坊。

悪かったから、久しぶりに書いた。

今から、お風呂入ってきます。
:::
| 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

友達の旦那の結婚式の服を探すのを手伝う。

理学の同窓会。

就職試験で、病院にいる。

心電図をとる。

トイレ。

バスですれ違う。

涙する。

ココと純。

教頭先生。

お化け。

バイキング。

電話。



夢、みまくった。

しんどかった。

起きるの遅かった。

ようやく活動。

お母さんが我が家の手入れに出発してくれた。

あたしは、

調子悪くなるから、お留守番。

ごめんね。

お願いします。
:::
| 10:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

殺人事件。田舎のおじいちゃんが危篤。警察がやってくる。一緒に事件の謎を解いていく。母が心配して戻ってくる。机。刑事。電話。メモ帳。死体。波打ち際。ガラの悪い連中。坂道を駆け上る。二階建ての家。謎解きの時に、車がやってくるので、急いで階段を駆け上って、二階に隠れると、犬たちが騒ぎ出す。裏庭。お金。財布。ガラス越しに狙われる。追いかける。車。体が水色になる。特殊な機械。謎が少しずつ解けていく。最後の犯人が分からない。みんなで集まって、名前を埋めていく。



父が隔離。

私も、ある意味隔離。

ココと純と、自分の部屋にいます。

今日、帰る方がいいと言われたけど、力出るかなぁ。
:::
| 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |

◆ 今日の夢

郵便局。山から下りる。車。地元。知り合い。郵便物を配送しなおしてもらう。郵便局員の対応が悪い。昼休憩。発作が起きる。病院。診察。入院。おばあちゃんが亡くなる。お見舞いに行く。6人部屋。夜間の見舞い客は多い。隣のベッドの患者さんの家族かと思ったら、医師だった。新米医師。おばあちゃんを家に連れてかえる。老衰。帰ると元気。素麺を食べる。階段を昇る。仏様がいる。参る。食卓を囲む。仕事に行く。近所の人の知らせで帰ると、裏庭でおばあちゃんが倒れていた。ホースから溢れている水で死んでいた。病院では、看護師が若い。郵便局で知り合いに会う。一年前の郵便物。判子。坂道。習字。



たくさん夢を見た。

昨日はしんどかった。

今日は雨。

家でゆっくりして、楽になるといいな。

無理しないように、頑張る。
:::
| 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/39PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡おともだち≡
≡日本のどこから?≡

ジオターゲティング